chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

上高地旅情 大正池

2010-05-04 | 風景/Landscape

5月3日 5時45分 大正池到着

朝日に照らされた焼岳が綺麗に見えます


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


2つの焼岳


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


向こう側には穂高連峰が


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張津島藤まつり ② | トップ | 上高地旅情 大正池~田代池 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-05-04 13:19:33
まるで鏡のように綺麗な水に映る山々
これはすごいですねぇ 
素敵です!!
こんな風景を撮ってみたいです .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
返信する
Unknown (かず某)
2010-05-04 15:33:54
お〜〜〜〜
見事です!!!すごいぃ〜!!
湖面に映る山々、、、
私も、本当にこういう風景を切り取ってみたいな〜
返信する
Unknown (なる)
2010-05-04 22:36:37
すご~~~~い
力強い山々。。。
水面に映る山も美しいです❤
上高地の山はまだ雪がたくさん残っているんですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-04 22:55:31
■H023さんへ
 風が無いと綺麗に周りの風景が映りますネ!
 この池の定番写真です。
 朝靄の大正池を撮って見たかったんですが
 遅すぎた様です。



■かず某さんへ
 二十数年ぶりの大正池、もっと枯れ木が沢山あったような?
 綺麗さは変わってなかったです。



■なるさん
 2000m級の山々に囲まれたとっても素敵な場所ですヨ!
 かなり雪は残っていましたよ、
 山道にも所々雪道でした。
 まだまだレポUPしていきますヨ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-05-05 20:57:28
上高地 イイですね~~
私も 行きたいです
2つの焼岳 素敵です
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-05 21:15:25
■まこちゃんさんへ
 是非、行って見て下さい!
 涼しいので、夏頃がおすすめですヨ
 
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事