chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

三岐鉄道北勢線 4両編成

2017-08-12 | 乗り物/Vehicle

 

撮影場所:三重県員弁町
撮影日:2017年8月6日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
画像ソフト:Adobe Photoshop Lightroom+Nik Collection/HDR Efex Pro 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鉄写同好会(2017年8月) | トップ | 雨上がり… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-08-12 20:29:24
4両編成でも可愛いですね!
石?の鉄橋、憧れます^^

新緑の稲穂と空・・・気持ちいいですね~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-08-12 21:49:32
chacha○さん
3両から4両‼️
次は5両ですか😬

おもちゃみたいですよね〜〜
息子たちが小さい時電車が好きで‥よく見に行ったものです。
黄色は見たことなかったな〜
返信する
Unknown (noko)
2017-08-12 23:04:58
可愛い列車ですね。

景色に黄色の列車が映えますね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-12 23:05:11
4両ですね\(^o^)/
無事に帰ってきました~~♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-08-13 07:31:11
おはようございます。

すてきな鉄道写真を二つ見せていただきました。
11日。
ダム湖の近くでしょうか。
映りこみがとても効果的ですね。きれいです。

そして4両編成の列車。
石の鉄橋とともにノスタルジックな絵柄ですね。
空と実った田んぼ。
夏の終わりを感じました。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-08-13 14:40:04
こんにちわ☆

1+3といういで立ちの凸凹凹凹編成♪
chacha〇さんが良く撮られるのが分かる面白さですが、こんな長編成は初めてでは?。

ここならではです(笑)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-08-14 11:43:28
おっ、4両だ。
4両が最長なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事