chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2013年1月)

2013-01-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

小雪と在来線

撮影場所:JR八田駅
撮影日:2013年1月3日
カメラ:Nikon COOLPIX P310

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 竹林 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-01-11 00:28:27
こんばんは
小雪がチラチラ 素敵な1枚ですね
返信する
こんばんは (上総介)
2013-01-11 01:44:37
関西線八田駅と313系電車 
名古屋駅から近いのに
小雪が舞い、今年は寒過ぎですね。
返信する
Unknown (usa104)
2013-01-11 17:50:52
こんばんは。
雪と電車,今日は鉄ちゃんですね。
来月、時間があれば小湊鉄道に乗ろうなんて
考えています。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-01-11 21:54:30
こんばんは

チラチラと舞う小雪を、このように撮れたら
いいですね☆

静かで、寒そう~。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-11 22:31:00
部活、お疲れ様です。^±^

ああ、名古屋は雪だったのですね。
雪の駅は一味違った雰囲気になりますよね。^±^ノ
こちらも成人の日には雪になりそうです。
いつも成人の日ですとか、大学の試験の頃になると雪になります。^±^
最近はさらに季節がずれて、成人の日でも降らなくなりましたが。^±^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-01-11 23:09:25
雪の駅、いいですねぇ。
月末は雪を求めて
東北の旅に出かけます♪
返信する
Unknown (tanega島)
2013-01-11 23:35:20
chacha◯さん こんばんは
名古屋は寒そうですね。
小雪と電車
どちらも種子島にはないものです。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-01-12 08:05:38
おはようございます☆

三賀日の三日目はちょっと寒かったですね
313系、JR東海の豪華な通勤車両♪
「走るラウンジ」乗るのが嬉しくなります
返信する
Unknown (かず某)
2013-01-12 09:19:55
こんにちは!
寒かったでしょう?
北国のような一枚ですね!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-01-12 12:56:26
ちゃんと・・・小雪が写ってる!
電車を見ると、また旅行に行きたくなります。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事