chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

夜明け

2013-09-18 | 風景/Landscape

更なる悲劇・・・

その1:テントフロアーを岩で1㎝位破いてしまった!

その2:エアーマットの空気漏れで背中が痛いし、底冷えするし!

その3:寝ていて数回、足が痙攣したり、攣ったり!

撮影場所:テント場
撮影日:2013年9月14日
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西穂丸山へ | トップ | 朝焼け by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2013-09-18 22:19:06
たいへんでしたねぇ。
でも…
夜明けの風景がしっかり悲劇を
忘れさせてくれます♪
返信する
こんばんは (bara)
2013-09-18 22:57:17
さまざまなアクシデントを感じさせない、とっても美しい夜明けですね~。
素晴らしい夜明けの空気の緊張感が伝わってきます。
一番美しい時間ですね。

足がつるって・・冷えからでしょうか。

今は大丈夫ですか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-19 01:39:47
西穂高へ行って来られたんですか。^±^
ああ、やはりスケールが大きいですよね。
こちらはといえば、台風直後にちょっと散歩しました。
散歩から帰って、天気予報を見たら、まだうちのほうは暴風圏でした。
風は時折吹くだけでしたよ。^±^ノ…むしろ散歩には心地いい風でした
返信する
Unknown (サイモン)
2013-09-19 08:21:51
おはようございます☆

微妙な天候の時は素晴らしい景色が見られる大チャンスでも有ります♪
アクシデントに負けず頑張ってくださいね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-09-19 17:14:02
様々なアクシデント、大変でしたね。
でも、ご無事でなによりです。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事