chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

待ちに待った・・・

2015-02-17 | 生物/Creature

昨日UPする予定でしたが、偏頭痛に襲われて....

1日に遅れでUPしま~す。

 

何処からともなく、飛んできました~コミミズク達 5羽

ウチが待っていた所は運良く、一番愛想のいい子の縄張りだそうです。

 

 

 

撮影場所:淀川河川公園(大山崎地区) 
撮影日:2015年2月7日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のホオジロ | トップ | 餌探し! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2015-02-17 21:22:05
すごい~!コミミズクの姿がばっちりですね。

綺麗~。500㎜レンズの成果も凄いです。

頭痛はもう大丈夫ですか?同じ頭痛持ち、辛さはわかります・・・。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-02-17 21:49:21
こんばんは☆

Wao!!!
これは凄い!
全国から鳥追い人が山崎に集まるとは!♪
このための500VRだったのでしょうか?!♪
写真のロマンでも有ります。
私も冬場は偏頭痛が出るので、辛いの良くわかります。
返信する
Unknown (London Caller)
2015-02-17 22:31:05
飛んでいるコミミズク、美しいですね。
ええ、これは冬の衣装ですか?
真っ白じゃないの?
返信する
Unknown (コタロー)
2015-02-18 00:00:08
わぁ、可愛いなぁ。
ミミズクやフクロウは大好きです♪
返信する
Unknown (tanega島)
2015-02-18 01:48:55
chacha○さん こんばんは
カッコイイ!
何枚撮ったらこんな写真が撮れるんですか?
鳥を撮るのは難しいですよね
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-02-18 18:21:27
コミミでしたか。
5羽とは豪勢ですね。

いずれもきれいに撮れてますねぇ。

最後の写真の止まり木、誰かが置いたっぽいですね(笑)
返信する
Unknown (Futchan)
2015-02-18 18:22:18
おはようございます。

みみずくちゃんですか!
ほんと愛想良く飛んで来ましたね。
ピントバッチリ!
やっぱ単焦点やな~。
お見事!

お体、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事