chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

京都のホオジロ

2015-02-15 | 生物/Creature

この日は、ある鳥を撮りに京都入り

その鳥さんが出る夕方まで、ホオジロを1枚!

ちなみにカメラマンはざっと、300名近く集まっています。

 

お目当ての鳥さん、明日から紹介しま~す。

撮影場所:淀川河川公園(大山崎地区) 
撮影日:2015年2月7日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 待ちに待った・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2015-02-15 20:28:01
>ちなみにカメラマンはざっと、300名近く集まっています。

うわあ、人がすごく多いんですね!
返信する
Unknown (noko)
2015-02-15 23:16:12
こんばんわ。
ようこそ関西へ。

そんなにカメラマンが集まる鳥さん?何の鳥かしら。

○○マシコ?、お写真楽しみです。
返信する
こんばんは (bara)
2015-02-16 00:24:19
こちらに来られたんですね。

どんな鳥なんでしょう・・。300名のカメラマン・・珍しい鳥なんですね!

楽しみです^^
返信する
Unknown (コタロー)
2015-02-16 00:29:44
さ、さんびゃくにんですか(^0^;)
鳥カメラマンは、写真好きの中でも
特殊な世界だと思います。
自分は鳥を撮っても、「ゆる鳥」写真です♪
返信する
Unknown (サイモン)
2015-02-16 08:04:45
おはようございます☆

500VR持っての京都遠征、気合いが入ってますねー。
露払いも豪華です。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-02-16 19:04:27
すごい執念。
貴兄の様な方はどう呼ばれているのでしょうか?
撮り鉄ならぬ鳥撮り(とりとり)なんでしょうか?
単なる野鳥の会。
ホオジロさんは、
名前を伏せられたら
着飾ったスズメさんとしか思いつかない。
さて、何を待ってるのかな?
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-02-16 21:18:22
カメラマンが300人も集まる人気の鳥なんですかーーー!

我家にもいろいろ鳥が来ますよ。
鳥って、アッ写真!って思っても遅い。
カメラを持って待たないといけないから・・・
大変ですね~。
返信する
Unknown (tanega島)
2015-02-16 22:06:05
chacha〇さん こんばんは
あら、雀じゃないのね(^^ゞ

300人の鳥撮りさんが狙う鳥って
どんな鳥(・・?
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-02-16 22:41:44
こんばんは。
300人のカメラマンさんですか。すごいですね!
どんな鳥なんだろう。楽しみにしています(*^^*)
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-02-17 06:56:01
ホオジロさん、かわいいですね。^±^
おめかしして、どこに行くのだろう。^±^ノ
こちらも鳥さんがたくさんいます。
フユの小鳥は目立ちます。
木が裸ですからね。^±^
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事