chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

星空

2018-08-27 | 風景/Landscape

撮影場所:あかんだな駐車場
撮影日:2018年8月23日
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

23日から2泊3日で上高地ー横尾キャンプ場ー涸沢キャンプ場ー穂高岳ー岳沢キャンプ場の予定でしたが
台風の影響で… 1泊2日に変更 上高地ー横尾キャンプ場ー上高地に!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2018年8月) | トップ | 穂高連峰 晴天 by 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2018-08-27 20:44:08
chacha〇 さま

今夏は台風に振り回されます…。
でも身を守り危険を回避するためには
計画の変更は仕方ないですね。
ご無事で何より~。(笑)

この構図、この星空の感じ、好きだなぁ~。

> あかんだな駐車場

思わず大阪弁のイントネーションで読みました!
返信する
Unknown (笑子)
2018-08-27 21:04:34
こんばんは(*^-^*)
上高地でしたか
満天の星空ですね♪
オリンパスの出番!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-08-27 21:26:51
こんばんは☆

台風の御蔭で、素晴らしい条件での撮影も可能だったのではないかと。
運があります。
ピンチはチャンス!
何でも有り♪
返信する
Unknown (コタロー)
2018-08-27 21:51:55
美しい星空、文句無しですねぇ。
素晴らしいなぁ。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-08-27 22:49:21
こんばんは

写真撮影じゃなくとも男のロマン感じるシーンです。
いつか思いの人に見せたいです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-08-28 06:38:34
おはようございます。

お帰りなさい!

上高地でしたか〜
台風で予定より短いvacationだったようですが‥
星空を見ながら‥good vacationだったんだろうなと想像します。
楽しみにしてますね〜〜
返信する
 (藍 詩 (アオシ))
2018-08-28 11:34:20
都会では見えない渦巻く星が綺麗ですね。

キャンプも素敵です。

こんな星空を見てみたいです。

明日は空倶楽部の日ですね。

いつも駄作もすみません。
返信する
Unknown (かず某)
2018-08-28 21:18:04
こんばんは〜〜!
美しい〜〜〜〜〜。
台風には逆らえませんからね〜汗
そういう決断が出来るのが流石です。

オリンパスでも良いレンズをお持ちですね〜〜
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事