chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2018年8月)

2018-08-25 | 雑草倶楽部/Weed club

 

 

26日まで留守にします。
皆さまの所には後日伺います。

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単焦点レンズで… | トップ | 星空 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-08-25 17:18:45
こんにちは☆

黄色いオシロイバナ?
暑い夏らしい。


MRJミュージアム、楽しんで来ました。
エアフロントウォーク、
きしめんもひつまぶしも、味噌カツも
無い!
これには参りました(苦笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2018-08-25 22:14:34
オシロイバナですね
黄色の中に赤い模様が入っていますね
この種を蒔くと赤い花が咲きそう
返信する
Unknown (hitsujigumo 3942)
2018-08-26 05:48:44
おはようございます。

昨年もchacha○さんのブログでオシロイバナを見た気がします。

今年は黄色いオシロイバナが咲いてたのですね〜〜
返信する
Unknown (笑子)
2018-08-26 09:58:59
黄色いの可愛いですね
わが家か白とピンクと白ピンク混合のみです
すごく大きくなって(;'∀')
草とは思えないくらい木のようになってます(笑)
返信する
Unknown (yopiko)
2018-08-26 21:29:03
オシロイバナ、可愛らしいですね
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事