chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

松林 

2012-02-16 | 風景/Landscape

何だか このアングルの松林 好きなんだな~


D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇敢な少年 | トップ | 2th Anniversary Sky Club b... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松けんサンバ… (ひげオヤジ)
2012-02-16 22:11:02
こんばんは

…松の木がサンバを踊ってるゥ~♪
面白いなッ☆
好きな訳 分かるような木がします (笑)

…二枚目の画像は みんなで “あっちむいてホイ” して遊んでますね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2012-02-17 03:24:27
こんばんは☆
千鳥足の松林(爆)
私もなんか好きです♪
返信する
Unknown (ロボタン)
2012-02-17 07:15:53
おはようございます
色合いが好きですね
それでは又お伺いします
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-02-17 17:55:58
木洩れ日が・・・いい感じ。
それに~松がダンス踊ってるみたい!
返信する
こんばんは (bara)
2012-02-17 19:15:30
面白い成長の仕方ですね。
不思議~。

好きなアングルってわかります^^
返信する
Unknown (tanega島)
2012-02-17 21:36:53
chacha○さん こんばんは
緑が美しい場所ですね。
なんだか暖かさを感じますよ。
名古屋はまだ寒いんですよね?
返信する
Unknown (かず某)
2012-02-17 21:51:59
こんばんは~
色々な角度に立っているから
規則性が無くて、すごくふわーっとして見ています。(笑
確かに、この風景、、面白~
返信する
Unknown (かず某)
2012-02-17 21:52:09
こんばんは~
色々な角度に立っているから
規則性が無くて、すごくふわーっとして見ています。(笑
確かに、この風景、、面白~
返信する
こんにちは (hiiragi)
2012-02-18 11:03:51
マイナスイオンを浴びられそうですね。
もう藁の服は脱いでいるのですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-02-18 20:55:37
皆さん、コメント有難うございます!
松の木が踊っている様で何か好きなんですよ~
2枚目はマイケルジャクソンの踊りの様だし・・・
見ていて面白です。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事