chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2011年11月)

2011-11-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

久しぶりに見ました アドバルーン!
子供の頃はよく スーパーやデパートでよく見ました


犬に見えない・・・


 

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!

 

風邪と偏頭痛のWパンチ・・・
コメントのお返し 皆様の所へのご訪問は後日いたします!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空 by空倶楽部 | トップ | 鉄写同好会(2011年11月) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-11-10 21:34:24
こんばんは~~
まだアドバルーンってあったんですね!(笑
そう言われてみたら、、、私も相当長い間見ていないかも、、。
返信する
こんばんは (bara)
2011-11-10 21:56:30
わぁ~懐かしいですね~。アドバルーン。
子供の頃にデパートやスーパーの屋上に見ましたよね。
いつ頃から見なくなったのか・・それすらわかりません^^;;

なんかレトロだけど新鮮って感じがします。
返信する
Unknown (bara)
2011-11-10 21:59:41
偏頭痛と風邪・・お辛いですね。
最近春のようなアレルギーが出ています。
それとともに頭が重いです。
つい鎮痛剤に手が・・・;;

お大事になさってくださいね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-11-10 22:31:26
アドバルーンは最近見かけなくなりましたね
私の幼少のころ上を見るのが楽しみでしたよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-10 23:12:59
部活お疲れ様です。^±^ノ

アドバルーンってある意味懐かしいです。^±^
少し前でしたらよく見かけたんですが。^±^
見なくなりましたよね。
それと飛行船も見なくなりました。^±^
昔はコダカラーの飛行船などが飛んでたのに。
ワンチャン、シンプソンズの漫画みたいですね。^±^ノ…知る人ぞ知る、アメリカのアニメですが
返信する
Unknown (だぁな)
2011-11-10 23:43:51
こんばんは
最近は電気のつくアドバルーンもありますよね
夜ゆらゆらゆれてるとUFOかと思うことがありますww
この犬 確かに犬には見えないですけど 何かのキャラクターに似てる気が…思い出せないw
返信する
Unknown (だぁな)
2011-11-10 23:44:13
こんばんは
最近は電気のつくアドバルーンもありますよね
夜ゆらゆらゆれてるとUFOかと思うことがありますww
この犬 確かに犬には見えないですけど 何かのキャラクターに似てる気が…思い出せないw
返信する
Unknown (セレナーデ)
2011-11-11 12:17:24
こちらは~
住宅展示場でよくあがっているような~!

どこでも・・・ワンコの後始末をしない輩はいるもんですね!

風邪~お大事ーーー!
返信する
Unknown (bearkou)
2011-11-11 19:57:54
chacha○さん、こんばんは~
懐かしいアドバル-ンですねぇ。
所沢では見たことがありますが、豊中に来てからは忘れられた存在です。

偏頭痛は発熱も伴いますから気お付けてください。
早く快復されますことを願っています。



返信する
Unknown (chacha○)
2011-11-11 21:15:44
■かず某さんへ
 アドバルーン、本当に見なくなりましたよね~
 周りの建物が高くなって来ているから
 宣伝効果が得られないのでしょうネ

■baraさんへ
 そうそう、子供の頃はよく見ましたね~
 いつの頃から見なくなったか私もわかりません!

 1月に1、2度偏頭痛に・・・鎮痛剤いつも持ち歩いています。

■喜サンタさんへ
 子供の頃、アドバルーンを見つけると
 なんか、嬉しかったですね~

■てくっぺさんへ
 懐かしいですよね~
 見つけた時、思わず撮っちゃいました~
 飛行船も昔ほど見なくなりましたね!
 シンプソンズ、知っていますヨ
 シンプソンズの出て来る犬に似ているかも!

■だぁなさんへ
 電飾のアドバルーン、見た事が無いです!
 闇夜に上がっていたら確かにUFOかと思いますネ!
 シンプソンズの出て来る犬に似ている様な!

■セレナーデさんへ
 こちらの住宅展示場では上がっていませんネ!
 ベランダに像やキリンの大きな風船が居ます
 フンの始末はきちっとしてほしいですね!

■bearkouさんへ
 アドバルーン、懐かしいでしょ~
 一瞬、名前が出てこなかった位忘れていました!
 酷いと寒気、吐き気も・・・偏頭痛持ちは辛いです。 

返信する

コメントを投稿

(有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch」カテゴリの最新記事