chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2011年11月)

2011-11-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

三重県の三岐鉄道 
西野尻駅 無人駅です!



 

鉄写同好会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | 雨上がりの月夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-11-11 22:00:35
部活お疲れ様です。^±^ノ

ああ、素敵な駅ですね。^±^
この雰囲気の駅は好きです。
向こうに見える道路の先は、森のようですね。
電車の色だけが近代的で、その「ミスマッチ」こそがマッチしているようです。
ああ、横見さんみたいなコメントになってしまったし・・・。^±^
返信する
こんばんは (yopiko)
2011-11-11 23:43:28
私もこんな雰囲気の駅、好きです~~
駅は静かでも、電車が元気一杯の色ですね。

こんな電車に乗ってのんびり旅をしてみたいです。
返信する
Unknown (だぁな)
2011-11-12 00:24:39
こんばんは
最近の電車って派手なカラーですね
これって古い国電車両に見えるんですけど
そうですか?
返信する
Unknown (London Caller)
2011-11-12 02:06:43
あはは!
駅の名前はとてもおもしろいですね!><

ゼリーの月餅、とてもおいしいですよ。
ハーゲンダッツの月餅も!
返信する
Unknown (chacha○)
2011-11-12 20:49:16
■てくっぺさんへ
 藤原岳へ行った時、撮りました!
 周りは森や低い小山に囲まれています
 昔はこんな派手な色で無かった様な?

■yopikoさへ
 のんびりの電車旅行でしょうね~
 三岐鉄道の三岐線で唯一の無人駅です。

■だぁなさんへ
 昔はこんな派手な色合いで無かったような!
 西部鉄道の401系を譲り受けた車両のようです

■London Callerさんへ
 ゼリーの月餅、食べてみたいです
 ハーゲンダッツの月餅も・・・
 月餅は愛されているんですね。
返信する
お晩です (tomkob)
2011-11-16 01:43:08
お!僕の通勤電車です(笑)。
近くへいらしたのですね。
ようこそ、いなべへ。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事