chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2015年3月)

2015-03-25 | 雑草倶楽部/Weed club

 

 

 

 

 

カメラ:RICOH GR

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地上展示 | トップ | 地上展示 其の二 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-03-25 20:17:53
こんばんは~
雑草達もいよいよ元気に咲き出しましたね!
こちらは今週末にも桜が咲きそうです。
返信する
こんばんは (bara)
2015-03-25 20:59:33
こちらもホトケノザも咲き始めました^^

大阪も桜の蕾がピンクに膨らんでいますよ^^

返信する
Unknown (London Caller)
2015-03-25 21:59:17
やっと春が来ましたね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-03-25 22:04:41
部活、お疲れ様です。^±^ノ
ホトケノザとオオイヌノフグリですね。
春を彩る花で、紫色と水色の取り合わせがいつもきれいですよね。
それプラス「ヒメオドリコソウ」はつるむことがありますよね。^±^
この3つの花は、いつも一緒にいますね。
仲がいいんでしょうね・^±^ノ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-03-25 22:40:07
春爛漫のお花たちですね
ホトケノザもオオイヌノフグリも春の陽射しを浴び元気が良いですね
返信する
Unknown (awa)
2015-03-25 22:51:56
1輪でもずいぶん立派と思いましたが、たくさん咲いていたのですね(@_@)
オオイヌノフグリもたくさん咲いて、春を感じていますね♪
返信する
Unknown (Futchan)
2015-03-25 23:21:14
春ですね~。
どれもピーカンの中
露出がバッチリなので暖かい
写真に仕上がってますね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-03-26 00:02:21
イッキに春の花が咲き始めましたよね~。
いい季節です。

オオイヌノフグリは・・・寄ってもナカナカ綺麗に撮れません・・・。
返信する
Unknown (tanega島)
2015-03-26 02:34:28
chacha〇さん こんばんは
オオイヌノフグリは時間によって花が閉じますよね
日差しを浴びて大きく開いているフグリさんが大好きです。
返信する
Unknown (noko)
2015-03-26 10:31:05
いよいよ春ですね。

↓地上での機体、迫力ありますね。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事