スローライフ。あつこママ

10歳お誕生会。

インフルエンザに感染していたので1週間延期になっていた娘の10歳のお誕生会が本日、開催されております。。。。。(進行中。)
 でもでも、残念ながら熱等で今日参加できなかった子も2名出てしまいました。。。。

 ランチを食べ 3時のケーキを食べるまでは子供達で太鼓のゲームに奮闘中なので 帰りにお土産と一緒に渡すパーティの様子の写真などプリントしたりしている母であります。


今回も母は楽チンにするために(節約もかねて)、ランチはハンバーガーです。子供たちに好きな具をはさんでもらっています。 女の子は、こういうの好きだよね。メガマック級のボリュームサンドになったようです。
 あとは、シチューとフライドポテトをセットして。

バースディケーキを囲んでお祝いソング
 至福の時ですね~(^。^)
 真ん中に写真が入れれる色紙にお祝いメッセージも書いてもらいました。
とっても嬉しそう。。。。母も嬉しいです。

お待ちかねのプレゼント
 何が贈られたのかわくわく。 みんな、おこづかいからどうもありがとう!!

お天気もよくって、暖かい日差しの中で楽しい昼下がりが過ぎています。
 親友から毎年娘の誕生日に貸してもらっている太鼓のゲームがまた盛り上げてくれています。


 小学生の間はお誕生会を続けようと思っているので、あと2回 できるかな。
 こういう お誕生会を開いてあげられる時期が 母親としても幸せな時期ですよね。。。。
 大きくなったら、母親の手伝いなしで勝手にパーティもするでしょうし。。。。

 今年は4月にクラス替えがあるけれど、また同じクラスになれたらいいね。

 楽しい時間を、どうもありがとう(#^.^#)
 今年もお誕生会 大成功です。

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事