スローライフ。あつこママ

あっぱれ!運動会。

絶好の運動会日よりの土曜日に娘の中学生初の運動会が行われました。
小学生の運動会は町民運動会と合同だったのや6学年の演技があるので自分の子供の出番はあまりなかったし出てくるまでだいぶ時間がかかっていたけれど、中学の運動会は3学年だけで、ほぼ出てくるのでテンポよく見れた感じがしました。

 娘の代から新校舎になり、今は運動場を整備中なので運動会は市の総合運動公園で行われました。

 

















 親子競技アリ、部活対抗・クラス対抗・選抜対抗リレーあり、学年競技アリ。
メインはそれぞれの学年による、よさこいソーランです。グランドが広かったので全学年550人?の総踊りもあり大勢の踊りを上から見下ろす観覧は感動も覚えました。

 中学になって窮屈そうだけど、運動会楽しそうでよかったです。





 

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事