スローライフ。あつこママ

8歳のお誕生会。

1月27日は、無事に娘の8歳のお誕生会を開催することができました
ケーキのデコレーションは子供たちでしてもらって、生クリーム作りからフルーツのカットまですべてお任せしました。
7人の女の子たちは、ケーキつくりに夢中で 仕事の争奪戦でした~。
ケーキには、それぞれのお祝いメッセージをかいたカードも飾りました。


手作りのケーキを囲んで お誕生会の歌を演奏してもらって、みんなで合唱したときは、娘の嬉しさもピークに達したことでしょう。

こんな感じでケーキのデコレーションをしました。チームワークもなかなかでしたよ。

楽しい誕生会になりました。

コメント一覧

あつこまま。
みんな、ケーキ作りはしたことない。って言いながらも やる気は凄くて・・・・。
言い合い{怒}になったりもして、ホローしてあげることもあったけど、結局 忘れて仲直り。

ホント、成功して 喜んでもらえてよかったよ。
てるよちゃんのアイディアのおかげ。{ひらめき}

機会があったら、パン作り{食パン} 教えてね~。
テル
もう 8歳か~。早いな~{りんごちゃん}
お誕生日 おめでとう。誕生日会 大成功だったみたいだね。
楽しそうな様子が 伝わってきます{ラブ}

また、今度、一緒にケーキ作ろうね ってお伝えください{ハート}

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事