スローライフ。あつこママ

ビフォー・アフター。 ビフォー編。

 長らく待っていた、お庭のアプローチ施工等の着工日が14日(土)に決定しました。
 雨なら後日延期になってしまうのが少々、気がかりではあります。
 週間天気予報では、週末は天気の崩れが・・・・・・。


 とにかく、ワクワク気分をおさえきれず 業者の人に頼まれてもいないのに、アプローチ部分になるところに敷いている砂利をセッセと移動させている私がいます。
 軽く2時間ほど砂利移動に奮闘し軽い腰痛をおぼえて、しっかり昼寝をしました。

 せっかく?なので、着工前の様子を ビフォー編。としてご紹介します。

今回、一番の見せ場となる玄関までのアプローチ施工場所。
 ベージュ系のカラーコンクリートのアプローチの両サイドに木を植えて木でアーチを描く予定です。

玄関から見たら今はこんな感じです。

ケンくんのスペースにもあまり大きくならない木を植えます。ケンくんへ夏場の日よけ対策に。それと、室内から緑が見えるように。

これ・・・・、洗濯干しがボキッ。と折れました。不便ながらしぶとく半年以上使っています。なんで、新しいのを買わないのかと言うと・・・・。あつこママのわがままで、ちょっとこだわりの洗濯干しを今回 作ります。


 さて、一週間後にアフター編。をUPできるかな?
 

コメント一覧

あつこまま。
 画像でみたら、いい感じに緑がありますけど・・・・。
 
 ほんと、14日が楽しみです{ルンルン}

 がんばって働いて資金作って将来はガレージも。って思ってます。(実行は難しい~。)
みーた
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MIiTAROo
おぉ~楽しみですね!
でも綺麗な緑もあるし、充分きれいだと思いますが。。。さらに綺麗になった画像を待っております!!

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデン。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事