猫好きの毎日

幸せな毎日が送れるように、努力したいですね。健康とは言えませんが、めげずにいろいろなことで楽しめたらいいですね。

桜がきれいだった

2014年04月01日 23時28分01秒 | 日記
今晩は(*^_^*)

今日は、深沢の桜並木がきれいだった。満開だ。車が通る通りでちょっと歩き辛かったけど。

公園近くまで行ってる道路だった。あまり通ったことないから公園があるのを覚えてなかったけど。桜を見ながら日体大近くの本屋さん寄ったら

江戸のこと詳しい、杉浦日向子さんの本があったので買ってみた古本だけど。9年ぐらい前に亡くなってるね。あと、一分間勉強法の本。

勉強は短くするのがいいみたいだね、100円だった。繰り返しがいいそうだ。

この間の、酒乱の親戚に暴言を受けたこと、もう、そんなには思ってなくて忘れがちだけど、忘れちゃいけないと思う。

人間ってお酒が入ると凄いね。警察に相談しようかと思った。こっちも負けずに言い返したけど。眠れなかった。

なんって厚かましい人間なんだろう。






最新の画像もっと見る