猫好きの毎日

幸せな毎日が送れるように、努力したいですね。健康とは言えませんが、めげずにいろいろなことで楽しめたらいいですね。

猫がいないのは、まだ辛い

2014年04月16日 18時49分01秒 | 日記
今日も暖かかった。スーパーに買い物に行った。運動がてらだけど。

ステンレスのお鍋を買った。1600円した。ちょっと、大きいの。

猫のちゃこと二人暮らし。ちいがいなくなって10日ぐらい経つかな。いくらか慣れてきた。

猫は猫同士で仲良くなっちゃうから、人間も猫も一人づつがいいのかな。ちゃこがよく私に寄って来るようになって、今も膝の上にいる。

ちいがいなくなったのは、本当に辛いけど、またこれはこれでいいところもある。

ちいの後釜を探そうかと思ったりしたけど、当分はちゃことやっていこう。寂しいこともあるけど。

今日は、例のSTAP細胞の会見をやっていた。思っていたよりSTAP細胞はあるような感じを受けた。論文の載せ方がまずかったみたいで。
STAP細胞があると言うことでしか説明がつかないと言っていた。笹井副センター長の話だと。

まるっきりないものでは、なかったんだね。




最新の画像もっと見る