猫好きの毎日

幸せな毎日が送れるように、努力したいですね。健康とは言えませんが、めげずにいろいろなことで楽しめたらいいですね。

雪が降ってますね。

2013年02月22日 02時11分12秒 | 日記
北国ではずいぶん雪が降っている、暴風雪で電車が止まったり。

東京は雪が1月に降ったきりなので、その後は降っても大したことなくて。雪があまりにきれいなので、ニュースの映像で

雪が降ってるのを感心してみてしまう。その土地の人たちは、大変ですね。あんなに降っちゃったら。

道路も雪が積もって狭くなってますね。

今日、梅を見てきました、砧公園で。この間よりも咲いて、きれいでした。ピンク色の方が咲くのが遅くて、白い方の梅は満開でした。鳥も来てました。

その帰りに、スーパーで苺を買って帰ってきました。福岡の。美味しかったです。


最新の画像もっと見る