アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

バス釣りは諦めるか?

2015年06月21日 |  釣り
先週は作業所で実習だった。。。。らしく
女の子に囲まれながらのクッキー作りを楽しくやったらしい。。。
嬉しさあ待て、女の子にちょっかい出しすぎ。。。女の子達からブーイング
本人は楽しかったのだろうが、学校に行っていればプールに入れていたので
プール🏊プール。。。と喧しく。。。ママにプールに連れて行けだの
ボーリングだの騒いでいたが。。。。
貴重な晴れ間に。。。。。パパは皮膚科に。。。。午前中が潰れ
結局午後は釣りに。。。。
ワームでトライ。。。。仕掛けを店員に選んでもらって。。。玉淀に。。。
いつものところに着くと警察官がいっぱい集まっている ???
事件? 少し離れたとこに止めて行ってみると。。。
取り締まりでもしていたようで。。。。みんな引き上げ。。。て行って
無事釣りに。。。しかし 何個ロスとしたことだろう。。。。。
2時間粘って あっちに帰る?と言うと即オッケー
やっぱりうちにはバス釣りは無理かなぁ? 海釣りかなぁ~ と思うこの頃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺された | トップ | お買い物でプラプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事