アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

久しぶりのポン!

2024年04月29日 | 生活

GWもグループホ-ムと安心していたら、帰ってきた。。。

慌てていたずらされそうな物はかくして。。。。

野放しにしておくと、生活のリズムが狂うので

何年ぶりだろう。。。コロナ禍はずっといっていなかったので。。。

手で、ポンいく???ときくと  OK!!!! にこにこ

朝起こすと、ぱっと起きて、バーガー食うとアピール

幸せそう。。。

靴下かって ポン!!!

しかしがらのすきすきで、トラブルの心配もなく安心。

5台しかあっちができる単純なゲームはないのだが、

ほかのお子ちゃまは2人しかいないので、取り合いになることもなく。。。

しかし、500円で1時間半粘ってくれた。。。。。トホホ!!

あっちがお気に入りの、下駄で天気当てのゲームは

利き手の関係上、雨の方しかポンできなくて。。。

雨を押し続けることは、1/2の確率だとは思うのだが。。。

コインを多く入れると、どうも、ボーナスがついて

15枚とか、20枚、なんぞが出てきて 当たると 一気に増えてしまう

とんでもない、ゲーム機であることがわかった。。。。

さらに、声を出しながら、ガッツポーズをやっていると

喉も渇くわけで。。。。わがまま王子全開で、ジュース買ってこいと

手振りで言ってくるし。。。 むかつく

1時間半も遊べばご満足頂けたようで。。。。ニコニコで帰ってきたのであった。。。

さぞお疲れだったようで、ご昼飯も食べずにお昼寝をされていました。

ながい、辛いGWになりそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏なGH生活 | トップ | すぐに終わったポン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事