アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

蜂に刺された

2015年06月13日 | 生活
ママと墓参りに行くことに。。。。。。。秩父
釣りに行けると信じているあっちはルンルン
釣竿積み込もうとするあっちに。。。。要らない!
ハイなあっちに釣りはしなよ~。。。。
納得がいかないあっちだが。。。まぁいいか?
お墓に着くと張り切って草引き。。。。。だったが。。。。
蜂。。。。。怒るあっち。。。。。刺された?。。
あしなが蜂の巣があって 10匹ほどブンブン
ママがチェックすると3箇所刺されてる。。。
水で毒を絞り出しつつ流してみる。。。。
お寺さんに相談するとすぐ裏にクリニックが。。。。。
午前中だったのでまだ開いていて。。。。。診てもらう
血圧を計りつつ様子をみてみる。。。。
大丈夫そうなので塗り薬を処方してもらってもどったのであった。。
昼ご飯は蕎麦を食べ車で爆睡して帰ってきたのだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津はハゼハゼハゼ | トップ | バス釣りは諦めるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事