サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

ライブお知らせ、更新してます!

2020-10-08 14:02:00 | ライブお知らせ
10〜11月のライブスケジュールです。まだまだ厳しい状況が続いていますがそんな中でも演奏活動が出来ていること有難いです。最近ではジャズのライブハウスでもマスク着用、ソーシャルディスタンス、換気除菌などは普通になっていて、むしろかなり徹底している努力していると感じます。(お店のホームページでそれぞれ対策が確認できます)
油断せずに行動すれば十分にジャズライブを楽しめるかなと思います。あとは個人個人の判断にお任せをして。。。お待ちしています^ ^

は有料ライブ配信有り。ウェブサイトでチケットを買ってご覧ください。10/20六本木サテンドールライブ配信チケット販売サイトを掲載しました。どうぞ宜しくお願いします!


10/14(水) 19:30〜22:00/¥3000(2ドリンク付き)
関内アドリブ ジャムセッション
045 262 8111

鈴木堅登(Ba)


10/16(金)19:00〜/¥2600
立川ジェシージェイムス
042 525 7188

鎌倉淳Quartet
Nori Ochiai(Pf)
古谷悠(Ba)
Jun Saito(Dr)


10/20(火)19:00〜/¥3600
六本木サテンドール
03 3401 3080
ライブ配信チケットのご購入→https://twitcasting.tv/c:satindoll/shopcart/31295
♪チケットご購入で11/3までアーカイブが視聴出来ます。

鎌倉淳Quartet
Nori Ochiai(Pf)
古谷悠(Ba)
Jun Saito(Dr)


11/6(金)19:30〜/予約¥3500 当日¥4000
吉祥寺MJスマイル
0422 24 6541

鎌倉淳Quartet
Nori Ochiai(Pf)
古谷悠(Ba)
Jun Saito(Dr)


11/11(水) 19:30〜22:00/¥3000(2ドリンク付き)
関内アドリブ ジャムセッション
045 262 8111

古谷悠(Ba)


11/18(水) 19:00〜/¥2600
立川ジェシージェイムス
042 525 7188

Jun Saito グループ
Jun Saito(Dr,Per)
高島真悟(Pf)
泉幸敏(Elb)


11/27(金) 19:30〜/予約¥4000 当日¥4500
キーストンクラブ東京
03 6721 1723

♪YouTubeでのライブ配信あります。投げ銭チケット販売しています。どうぞ応援よろしくお願い致します!

鎌倉淳Quartet
Nori Ochiai(Pf)
古谷悠(Ba)
Jun Saito(Dr)

♪お知らせは随時更新していきます。有料ライブ配信チケットの購入方法など、どんどん掲載していきます。どうぞ宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿