アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ギター欲しい症候群。

ど~ん!アツミです

やってまいりました。年に何度かのとある病が。

そうです、ギター欲しい症候群です

でも、ギターを買うということは、重たいローンが待っている。。。。

「いや!ローンなんて小さいこと言ってんじゃないよ!鳴かず飛ばずといえど、音楽屋のハシクレだろう?そういう勢いのなさが、君のダメなところだよ!」

と天使の悪魔が右の耳元でささやく

「だめよ!あなたエンゲル係数知ってるの?これからどうするのよ!部屋だって狭いじゃないの!これ以上ギターを増やして何処に置くって言うのよ!」

と、悪魔の天使が左の耳元でささやく

↑こんな繰り返しが始まって数日経ちましたよ。。。。

んで、ネットで華麗にサーフィンしてたら、アツミが一番欲しいと思っているギターの型番の、めちゃくちゃ魅力的なレアなカラーのギターがポロリと目の前に現れちゃったもんだから、まいった。

でも、そのギターは中古で、多少難があるため、余計にアツミを悩ませているのである。。。。。

難がなかったら、飛びついてただろう。。。。いや、それはいいわけか?ぎゃ~!!!もうどうしたらいいのよ!

ギターって本当に出逢いだ。出逢いとタイミング。

今、アツミのそばで支えてくれているギブリことGibson J45ちゃん50歳とKヤイリ君13歳との出逢いは、まさに「ビビビ!」だった。お店で出逢って速攻買った。出逢っちゃった。

んで、アツミ的には見た目大事!その次が音。見た目がかわいくないとときめかないので、いくら音がよくても振り向かないわけです。そうです、アツミはかわい子ちゃんが好きなのです

とりあえず明日お店に行ってみよう。その子に逢いに行ってみよう。

逢ったら買っちゃうんだろうな。。。逢ったら買っちゃうな~~。多分。。。。

続報を待て!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事