アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

サヨナラCOLOR

ど~ん!アツミです

メールで皆さんに「斉藤和義さん出てますよ!」って教えてもらった、竹中直人監督最新作、『サヨナラCOLOR』をようやく観に行きました。公開から半月以上が経過したというのに満員御礼で、立ち見だったんだけど、座布団を配ってくれるというやさしい映画館さんに感謝しながら三角座りで観ました。

凄~く良かった!!原田知世さん可愛い~~~!!アツミ姉が昔、原田知世さんの大ファンで、よくCD聴いてたの思い出した。

ミュージシャンがたくさん出ていてみなさんいい味でした~~!斉藤さん&浜崎貴司さんの病人ぶりに笑いました。本当、竹中さんらしく、笑わせる所もいっぱいあったんだけど最後にはアツミはやっぱり号泣!!胸が痛くなるほど切なく、ピュアな映画でした。もう一回観たい!!メールで教えてくれた方、ありがとう!

皆さんもぜひご覧あれ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事