アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ライブが近づいて。。

ど~ん!アツミです

「オンナゴコロと秋の空」とは、良く言うけれど、決めたセットリストをすぐ変えたくなるアツミ。

一度決めたライブのセットリストを、すぐに変えたくなり、いつもライブギリギリまで決まらないのだ。特にひとりで弾き語りで出演する時なんかは決まらないのなんのって。

O型水瓶座は、優柔不断が激しいと聞いたけれど、まさにその通りのアツミ。

レストランにみんなで出かけて、最後までオーダーが決まらないワタクシ。。。。渡辺真知子さんの歌のように、♪迷い道クネクネ~♪でR。

んで、今度のライブのセットリストがまた、決まりきっていない。。。。

色々やりたくなるんだもんな~。でも結局無難にまとまってしまう。んで、後悔。これがいつものパターン。さてさて、3曲目、どうするべ??

みなさん、というわけで、ライブいらしてね。11月9日、下北沢mona recordsにて21:30頃からよ~ん。前売り予約を激しめに受付中~。mail@saori-atsumi.comへご予約メールを送っちゃおう。迷い道クネクネのアツミを笑いにきたらいいじゃない!

結論。楽しんじゃえばいいのだ!だよね!

コメント一覧

わたなべ ひろし☆UP DATE
チケット予約?

勿論、予約しました。{カエル}
いがらし
現在過去未来{ルンルン} イイっすね昭和!
いっそのこと迷い道歌っちゃったらどうですか?(>▽<)!
アツミさんのやりたいだけ 何時間でもやっていただきたいのが本音ですが、、、

あっと言う間の時間
楽しむっきゃないです!{スマイル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事