アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

重力ピエロ

ど~ん!アツミです

先日、加瀬亮さん主演、伊坂幸太郎さん原作の映画『重力ピエロ』を観に行った。

伊坂幸太郎さん原作の映画を観るのは、アツミは3作目。伊坂さんの作品は、見終わった後に凄く考えさせられるものが、グッと迫ってくる感じがする。

今回もそうだった。

渡部篤郎さんの演技が、凄かった。何とも言えない気持ち悪さ、腹だたしさがにじみ出てくるような、悪役。凄いです。加瀬亮さんの味のある演技も素敵でしたし、岡田将生さんは、ちょっと前に観た『ホノカア・ボーイ』にも出ていたんだけれど、その時とは全く違う雰囲気で、熱演でした。

そして、この映画のタイトルの意味と深さが、、、これ以上言えないよ。言っちゃぁいけないよ。ということで、『重力ピエロ』、ぜひ観た方が良いでしょう。

次はやっぱり『ROOKIES』観に行くしかないべ。楽しみだぁ~!

コメント一覧

手乗りタイガー
美鳥の日々は相鉄線でしたね 重力ピエロ気になってたんですよねー 最近映画ラッシュですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事