あっちゃんとの奮闘記(恵樹君plus!)

8歳の息子敦樹(あつき)と4歳の息子恵樹(けいじゅ)との成長奮闘記です!

ラーメン紀行2

2007-07-28 | ラーメン
今日は「なつのさら」のなつさんが紹介されていた直方の「たか升」に行ってみましたが、残念ながら臨時休業で、思い立って、同じ直方の鴨生田パークレーン付近のパチンコ屋さん駐車場にあるらーめん「桜」に行きました。ここは色々検索していて見つけたところです。細めんでちょっととんこつ臭さのあるタイプでらーめん工房龍に似てる感じがしました。好みでこってりにすることもできるようでした。他にメニューは、みそ系などもあったようです。チャーハンも美味しかったです。あっちゃんはいつもの通りおとなしくしてくれていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼氏かっ! | トップ | お話会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン好き・・・? (平さん)
2007-07-29 15:17:01
平さんは昨日のちょうど正午でした。

199沿いのあるラーメン屋さんに
久ぶりに寄りました。

ここはチェーン店の1店舗ですが
行くたびに味が変わっています。

この前は3号線沿い(宗像)に開店したばかりの
店に行きましたが、最悪でした。

二度と行かない~

みさっちゃんの行かれた処に一度
行って見たいと思いませんか~
ウッフッフー =*^-^*=にこっ♪
平さんへ (ぱんな)
2007-07-29 22:09:35
ラーメン好きですよー!昔から結構いっています。この辺のところは行きつくした感じなので最近はそのなつさんおすすめの筑豊近辺にいっています。ちょっと遠いですが結構美味しいと思いますよ。
Unknown (ゴリ)
2007-12-18 08:55:17
チャーハンも美味しかったとは。。。。食べ漏れてしまいましたぁ~
次回は、必ず挑戦してみせますぅ~
あっちゃんは、大分落ち着いて元気になられてそうですねぇ~♪♪年末が楽しみですぅ~

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事