あっちゃんとの奮闘記(恵樹君plus!)

8歳の息子敦樹(あつき)と4歳の息子恵樹(けいじゅ)との成長奮闘記です!

かなちゃん結婚おめでとう

2013-06-15 | その他

昨年一緒にキャンプネタ(竜門ビラマイルド)にも登場した、かなちゃんと福君が6/8にぶどうの樹にて結婚式をあげました。

わたくし、いちおうキューピットだったため、スピーチをさせてもらいました。

なんとか暗記して、途中ちょっとつまったけれど、なんとか無事に終えることができました!

気持ちを伝えられて満足でした★

めっちゃかわいい花嫁さん姿。頭の上にのっているもキティちゃん、ケーキもキティちゃんです★

福君も、花婿姿がかっこいい!!きまってました!しかもすごく色々面白く考えられていて楽しい式。

ほんとに素敵な二人でした。

かなちゃんの幸せそうな笑顔を見るだけでおなか一杯でした!

同僚たちと余興も練習しやっちゃいました!

福君が水樹奈々がすきなので、POP MASTER という曲を、秘密でかなちゃんも含めて練習を重ねました。

しかし本番は、曲の音が小さくわからなくて、ほとんどアカペラ状態でしたが、福君が喜んでくれていたので

何よりでした。(Tシャツもそろえてつくりました)

迎えに来てくれたあっちゃんけいちゃん旦那くんと一緒に記念写真!

ぶどうの樹、わたくしたちも約10年前にやりましたなー。はるか昔に感じるけれど

やはり結婚式ってよいものですねー。

末永くお幸せに。お二人にずっと温かくて優しい時間が流れますように・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃんの小学校入学式 | トップ | 恵樹くん 3歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい&さくらパパ)
2013-06-19 20:23:20
俺もスピーチばっちり準備してたんだけど…


呼ばれんかった…
おかしいね。 (あおい&さくらパパさんへ)
2013-06-20 06:50:54
ずっとまってたのに!!
ぶどうの樹 卒婚生として、スピーチはかかせんやろ?!
相変わらずいいとこでした。
Unknown (KITTY)
2013-06-22 22:54:44
みさっちゃんいろいろありがとうございました★
ぶどうの樹ほんといいところですね~
そうだ!あおい&さくらパパさんも一緒でしたね!!
楽しい結婚式でした★
いえいえ (KITTYさんへ)
2013-07-01 12:47:47
結婚式はやはりいいものですなあ!末永くお幸せをねがってますよー!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事