Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

新城文化会館

2007年06月10日 23時12分38秒 | コンサート

以前、予約購入していた、 新城文化会館 のチケットが届きました。

チケットの列が ZZ列 と意味不明な座席で、会館のHPや座席表もないので、

気になったので、会館に電話してみました。

「すみません、そちらの会館の座席を教えて頂きたいのですが、

 ZZ列ってどの辺になるのでしょうか?」

すると会館の人の回答は、

「ZZ列は、最後列です。いちばん後ろの席ですよ。」

「そうですか、ありがとうございました。」

ということで、いちばん後ろの席が届いてしまいました。

本州最後のコンサートなので、前向きに検討してみます・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたぼー)
2007-06-11 14:14:56
とてもコメントに困るのですが(笑)慰めた方がいいんでしょうか?(笑)千春さんの歌が聴けると思えば・・・ぜひ、前向きに検討願います(笑)

千春さんのトレーナー、そんなにもめたんですか(笑)
返信する
Unknown (atsuken)
2007-06-11 19:08:54
慰めてください。でも、前向きに検討しています。
国際フォーラムの2階の最後列を2回も経験しているので、それに比べれば、近い近い!!

トレーナーもめましたよ、
売り払わないと、お小遣い減らされそうです・・・
返信する

コメントを投稿