Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

月刊松山 捨石 vol.003

2007年11月07日 00時57分14秒 | 松山千春

 

昨日、月刊松山 捨石 vol.003」 が手に入りました。

この本、近所の本屋さんに置いていなくて

最近は、セブンアンドワイ で取り寄せしています。

前号のvol.001, vol.002も セブンアンドワイ での取り寄せでした。

ちなみに、 vol.003 は、ココ から注文できます。

セブンアンドワイ は、

ネットで注文でき、送料も手数料も掛かりません。

とても便利です。

近所に、セブンイレブンがあればですが・・・

 

ちょっと気が付いたことなのですが、

vol.3 ではなく vol.003 なぜ3桁・・・ (前にゼロが2つ付いてる)

100号ちかくまで目指しているのでしょうか?

月刊なので、年12冊、

100号の時は、還暦ですね。

 

・松山千春 月刊松山「捨石」 vol.003

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたぼー)
2007-11-07 05:26:33
あ、まだ買ってなかった~。
今日買いにいこうっと♪
教えてくれてありがとうです^^
返信する
Unknown (あつけん)
2007-11-10 19:26:04
無事に購入できましたか?
返信する
Unknown (いたぼー)
2007-11-11 00:34:38
はい、無事に購入できました^^
返信する

コメントを投稿