『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

紫陽花

2005年06月20日 | Weblog
つらいことも
たのしいことも
気づいて
みたら・・・
いつも同じことが
演じていた
なんて・・・
雨にぬれて
気持ちいいと
思ったこと
が・・・
よく聞けなかった
風のように・・
家のベランダからみている紫陽花。おおきくなったなぁって見てるだけでしたが、朝時間があったので、デジカメ取り出して撮影してみました。他の場所にある紫陽花とくらべてなんだか成長が遅いみたい。。。まだしばらくは楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワー! (hiro)
2005-06-20 22:55:13
メチャクチャスゴイ!

画面からあふれちゃいました。コメントの場所が見えない。
返信する
ただいま作業中 (ぶんた)
2005-06-20 23:05:48
なので、ちょっとまっててね。眠い!です。
返信する
しゅごいですね~! (うっちぃ)
2005-06-20 23:48:49
おみごと!!ならびましたねぇ。きれいです。

バチ・バチ、カメラで写されたのかしら・・?!

 と、と思いましたら・・、最初の2枚は違う品種、あじさいではありませんよね。細かい紫色の花、わが家の庭にも出ているのといっしょ!?かも・・です。
返信する
家の花達 (ぶんた)
2005-06-21 00:17:35
朝時間があったので、家の前に咲いているアジサイをとって見ました。家のは遅いみたいです。高校生くらいのアジサイもごらんのとおり。。それからちっちゃい花もなんていうんでしょう。またまたそれから「つばき」かなぁ~~。。よくわかりません。ところで金曜日は楽しかった??
返信する
雨に合う花 (おおや)
2005-06-21 10:53:11
自然は,四季に応じ、様々な色模様で

目を楽しませて・・・あじさい、満開ブログで嬉しいね。

近場でこんなに、種類があるとは、

家のは、赤紫いろです~~~ぅ (^。^)
返信する
一杯! (レンコン)
2005-06-21 16:54:19
紫陽花で一杯ですね。微妙に色や種類が違っていてステキです!紫陽花を見ると去年を思い出します
返信する
今、忙しいのに! (さち)
2005-06-21 18:44:38
ああ、、これを観てしまったら、!ショック!!私もやろうと思っていたのに先を越されてしまった。(水戸黄門)まだ、ネタはあるじゃあありませんか。この細かい花、丈がながいでしょ!バーベナだと思います。ぶんたさん、詩人になちゃたね!
返信する
見ごたえのある花 (ぶんた)
2005-06-21 22:08:21
おおやさん!家のアパートの前にちょっとだけなんですけど、赤、青、白ってあって結構きれい!です。

レンコンさん!箱根のことが懐かしいですね。ことしもどっか行きたいと。。。

さちさん!そうながいです。駐車場のさいていて結構ながもち?してます。バーベナですか。。さすが花博士ですね。
返信する
やっと、目が覚めました? (かふぇおれ。)
2005-06-22 00:38:26
今度は、どんな手法ですか?

また、ブログを勉強(?)しなくては。

次に進みた~いです!!!

どこかのお教室のを見ていたのですが、ややっこしくて途中で止めてしまいました!

もう、ねむ~いのです。
返信する
紫陽花の揃いふみ (オールドおばこ)
2005-06-22 19:41:40
写り手と写し手がいいとこんなふうになってしまうんですね。なんと行っても、雨にピッタリですね。
返信する

コメントを投稿