『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

コスモシアター

2009年08月10日 | Weblog
中央図書館7Fにある子ども科学館。
プラネタリウムが新しくなりました。その名もコスモシアター。

どんなものかと昨日夕方いってみました。
座席もあたらしくなり、天体も立体的に見え、
宇宙に浮かぶ、星たちもとてもきれいにみえました。

なぜか、眠くなって、30分ちょっとのうち、15分くらいは
うとうとしてましたけどね・・。


入場料は以前は大人100円だったと思いますが200円になりました。
みなさんもぜひ時間がある時にお出かけください。

ついでにいうと、期間限定で、科学館の名称は
神奈川工科大学厚木市子ども科学館」という長い名前になったそうです。

[写真は厚木市のホームページよりお借りしました]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿