『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keity)
2005-09-29 22:37:17
簡単でも、ニュースを出す事が大事だと思います!週間~だと、もっと素晴らしい!!商工観光まつりへむけて、GO Fight!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-30 01:46:49
商工観光・・・は、21(金)~23(日)では???
返信する
継続は力なり・・・ (ぶんた)
2005-09-30 21:30:51
これも何年も前から思っていたことだったのです。。。でもみんな見てくれて話題つくりに貢献しています。、、継続して発行できるようがんばります。。。そういえばメルマガも今年まだ1回だけでした。



それからね、実は写真を撮る前に、21日(木)~21日(日)とやっていたのでした。それで直して掲示したのですが、、、ちょっとボケが入ってしまっているようです。首折ったからかな。。。??

3度目の正直で印刷しなおしました。ご指摘ありがとうございました。
返信する
シンプル、イズ、ベスト (恵子母さん)
2005-10-01 12:28:08
見やすいのがなによりです。金曜は、OK!

土曜か日曜はどちらか大丈夫です。何より、無理はしないで下さい。身体が資本です
返信する
ごめんなさい! (レンコン)
2005-10-01 16:56:15
22日、23日は用事があります。21日はお手伝いできますが、人数は足りているかな?その前に12日は決まったんですか?
返信する
ありがとう ワン! (ぶんた)
2005-10-01 21:20:32
恵子母さんへ

えぇ2日もOKなの、、うれしいなぁ~よろしくお願いいたします。場所がほぼきました。隣はソニーさんです。



レンコンさんへ

いえいえこれからなんです。もうすっかり予定にいれちゃおうかな。。12には決まりですよ。本厚木⇒新百合ヶ丘⇒多摩センター⇒立川の予定です。またのちほど詳細をご連絡します。(^_^)v

 
返信する
首、大丈夫ですか (りり子)
2005-10-03 14:23:13
その後、首の調子はどうですか?

痛みとか、ないですか



商工観光には、ぜひ参加したいです

日にちはまた後で
返信する
やったぁ~ (かふぇおれ。)
2005-10-03 17:36:39
夏・・・が気になっていたのですが、模様替えをしたのですね~

これで、夜、眠れるかも???
返信する
りりこさんへ (ぶんた)
2005-10-03 22:18:55
ありがとうございます。うれしいなぁ~~

楽しみにしてます。
返信する
かふぇおれさんへ (ぶんた)
2005-10-03 22:20:21
あぁそうだったんだ。。。ちょっと模様替えしました。またいまタイトル部分だけまた変更。。

夏は秋にしたのですが、気分はまだ夏です。
返信する

コメントを投稿