『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

年末年始のご案内

2009年12月22日 | Weblog

ブログのさぼっていたら、あっという間に年末になってしまいました。

本当に月日が立つのは早いですね。

というわけで、教室の年末年始のお休みの案内です。

年末は 12月26日(土曜日)

年明けは 1月6日(木曜日) から通常授業となります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~です? (かふぇらて。)
2009-12-27 14:38:14
あっという間に年末です。
ご無沙汰続きで申し訳ありませんが、お変わりありませんか!

今日は”二七の市”ですか???

ぴ~とんさんではありませんが・・・書くことがない日ばかりで過ぎてしまいます。

今もインデザインと奮闘(?)中です。ボランティアも大変です。
返信する
あぁうれしい! (ぶんた)
2009-12-29 21:01:11
おひさしぶりで~す。
お元気なようで何よりです。
また教室に遊びに来てください
返信する

コメントを投稿