『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

敬老会に参加させていただきました

2009年09月24日 | Weblog
シルバーウィークも終わりましたね。
どのように過ごされましたでしょうか。

21日敬老の日に、生徒さんと一緒に岡田地区の敬老会に招待(押しかけ?)され
歌、楽器の演奏をしてきました。

まだ、新しい雰囲気が残る岡田老人憩いの家には5、60名位の会員の方が既にお集まりでした。10時ころから小生がギター伴奏で昔の懐かしの歌を歌いました。

そのあとは、美女3人組による、リコーダーとサックスの演奏です。

小生が歌っていた時にはにぎやかだった会場も静かになり
皆さん聞き入っていました。本当です。その前々日にちょっとだけ音合わせの
練習しただけですから、すごいでしょう

続いて、これまた生徒さんによるサックスの演奏です。
これもまたすごい! みな堂々としてて、本当にお見事でした。

そのあとまた私が3曲ばかり歌わせていただいて、終了となりました。

本当にみなさん、楽しんでくださり嬉しかったです。
デジカメを忘れてしまったのが大後悔でした。

音楽は本当にいいですね。これによっていろんな方々と交流を持てることが
できました。みなさんもご一緒しませんか。。

さてさて今度の「二七の市」は日曜日。この美人リコーダーグループをはじめほかの楽器の演奏も聴けます。

是非みなさんお出でくださいませ。 お待ちしておりま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿