『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅待機・・・^^ (keity)
2008-02-23 18:31:21
ご心配おかけしてます。立春の日にオペ、今は自宅療養中です。
「悪いものは取る」という先生の言葉を信じての入院は、あっという間に終わって・・・
ウチでゆっくり休める事を幸せに感じています。満月の美しい夜、ぼんやりと過ごせる時間を持つのも久し振り。
今日の「春一番」強い北風にビックリ。自転車通勤、横風注意ですョ。
返信する
まってるよ~~ (ぶんた)
2008-02-25 21:46:42
人生の休暇ですね。。そういう時期も必要なんですよね。時間がゆったり流れるその時間、たっぷり味わってください。それから教室のパソコン君も寂しげです。ちゃんと席あけて待っておりますので・・・。早く~~おいで~~
返信する

コメントを投稿