『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷、凄かった (恵子母さん)
2006-05-25 23:42:59
やっと、五月晴れですね。

皆さん昨日はそれぞれ大変でしたね。

本日の話題は、何と言っても、お天気です。

レジで、お互い晴れてよっかた。そればかりです。そして、晴れると、暑いねでした
返信する
久し振りに・・・^^ (keity)
2006-05-26 09:42:56
稲光の中の帰宅。高校生の頃、あまりの美しさに「鼻唄」など歌いながら歩いていたら、心配顔の母が迎えに来てくれて・・・。「泣きながら帰って来るんじゃないかと思っていたのに。」と、呆れられました。ちょうど先週その話になって、「まったく、あの豪雨の中、ニコニコ歩いて来たのにはビックリだったわョ。」と言われたばかりデス。今では私が娘に「停電になっても慌てちゃダメよ。」なんてメールをする立場。改めて、母の愛に感謝。
返信する
恵子母さんへ (ぶんた)
2006-05-26 19:27:09
そのお天気もきのうだけでした。ちょっと残念。でも気温的には暑くもなく寒くもなくいい感じでした。楽しい週末すごしてね。

返信する
keityさんへ (ぶんた)
2006-05-26 19:30:51
本当にすごくて、僕もなかなか帰れませんでした。雷にまつわるいい話ってあまり聞かないけど、、keityさんはいいお母さんとも思い出がそういうところにもあっていいなぁ。。

それって幸せ!・・
返信する

コメントを投稿