『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

桜三月散歩道

2008年03月01日 | Weblog
きょうから弥生3月
人間も動物も植物も冬から目覚める季節です
また、いろんな方や物事との出会いを期待して・・
春に向け、深呼吸して進んでいきたいと思います
2月は逃げる。。3月は去るとか。。
でもそんなに早くは去りませんように・・・


デンドロビューム


週1度のレギュラーコースの他、隔週、月1回コースもOK!
新社会人・パソコン初体験のコースも!お気軽にご連絡ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (“九兆”より)
2008-03-08 19:10:37
長い間、お世話になりまして・・・有難うございました。イロイロな出逢いがありました。貴重な体験をさせていただきました!3名、感謝の気持でいっぱいです。
返信する
ありがとうございました (ぶんた)
2008-03-11 20:39:24
九兆さんて~九兆さんですよね。(*^^)v
教えていたつもりが実は私のほうが教わっていました。とはまた別の先生の言葉ですが、本当に私にも当てはまります。長い間ありがとうございました。これからもお付き合いしてくださいませ。m(__)m
返信する

コメントを投稿