『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さち)
2010-07-01 16:59:35
前のコメントさちでした!
このバッタ、大きなやつに食べられそうなんですね。そこでこのバッタがジャンプするのでしょ?!

それにしてもこの絵の迫力は、やっぱりすごかったね。
絵の具のタッチは、筆じゃなくて
硬いもので描いたのでしょうね。
だから勢いがあります。
推測で良くと、このバッタ勢いよくジャンプして助かったのでしょう?!

良かった!良かった!
返信する
田島征三の絵 (りんごのほっぺ)
2010-07-01 21:22:44
田島征三さんの絵本好きです。
スゴイ絵ですよね!

やぎのしずか
ふきまんぶく

などが好き。
返信する
Unknown (ぶんた)
2010-07-09 10:23:51
ほっぺさんさちさんありがとうございます。
今回初めて田島征三って知りました。

こんなことしてるのに全く作者とかには
無関心でした。

これからもっと精進しなければ。。

遅いコメントで失礼しました<m(__)m>。
返信する

コメントを投稿