『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

あつぎ商工観光まつり 第三日目

2005年10月23日 | Weblog
あつぎ商工観光まつり三日目。きょうのお天気は最高でした。どのブースも混雑していました。久しぶりに会う卒業生の方も大勢きてくださって楽しい一日になりました。ありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様子が・・・ (かふぇおれ。)
2005-10-24 07:18:36
ニュース速報のように様子が解ります。

これも、ブログの力でしょうか???

参加できなかった日も楽しめました。
返信する
会場から・・ (ぶんた)
2005-10-24 19:37:37
ありがとうございます。本当はもっと会場からリアルタイムで発信したかったのですが、全く時間がなくて残念でした。次回はもっと楽しい仕掛けを考えておきましょう。でもブログのおかげでちょっとはよかったですよね。
返信する

コメントを投稿