『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ついに行ってきました ~またこようねの巻き~

2005年03月09日 | Weblog
写真をたくさんとって、みんな大満足、したの茶店がならぶ、外のテーブルでみんなで缶のお茶をいただく。それがとってもおいしく感じられました。ぶらぶらしながら下りながらお土産を買い楽しみながらバスにのり、また湯河原駅にむかいました。開催日のキャンセルつづき(ごめんなさい)で少人数となったけど。たのしかったよね。ほんとうに春の日を感じる一日でした。また一緒にいきましょうね。こんどはどこかな、話のあった鎌倉にしようかな。ネ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに行ってきました ~写... | トップ | ちいさな満足 ちいさな幸せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春風にふかれて (おおや)
2005-03-10 10:29:12
楽しい1日をありがとう。

また良い所探して行きましょう。

春はお花のショーがいっぱい 迷います。
返信する
おつかれさまぁ~ (ぶんた)
2005-03-10 14:56:32
本当にたのしかったですね。こんどはお花見かな・・
返信する
満開ですね! (レンコン)
2005-03-11 16:16:26
お天気が良く暖かで良かったですね写真も気持ちよさそうです。この次は是非ご一緒させてね
返信する
こんどは一緒に (ぶんた)
2005-03-11 18:19:49
本当にお天気よくて最高でした。レンコンさん!こんどは是非ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事