『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

5年ぶり

2005年02月07日 | Weblog
きょうは5年ほど前に生徒さんだった、杉さんが見えられました。海外生活もあって、だいぶエンジョイしてきたようです。お姿も以前もままで、とっても元気。パンやクッキーも自分でたくさん作られるようで、教室にももってきていただきました。杉さん!ご馳走までした。とってもおいしかったです。また遊びに、、、それから勉強にもきてね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき! | トップ | 「通い帖」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま! (ぴ~とん)
2005-02-07 23:51:18
今日はとても美味しくいただきました。

ぜひ、教室ブログとして上げていただきたい!

コメントの練習になります。

自分のブログでは、コメントの練習もつまらないもの。



写真、さすがに上手ですね~。
返信する
あれれ? (ぴ~とん)
2005-02-07 23:52:53
投稿したのが反映されません。どうしてかしら・・・。

今日はごちそうさまでした。

コメントの練習用に使わせてくださいね。
返信する
残念! (かふぇおれ)
2005-02-08 07:34:30
可愛いクッキー、見たかった!

水曜まであるかなぁ。。。

無理、無理ですね。
返信する
う~残念! (ぶんた)
2005-02-08 22:18:48
ピンポーン!もうすっかりないです。残ねんでした。



コメント練習にいっぱいつかってください。
返信する
やっぱり (ぶんこ)
2005-02-09 06:41:49
言わなきゃよかった。。。

ぶんたさんってドナタ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事