『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、如何ですか? (keity)
2005-09-28 00:42:48
昨日も今日も、職場がエライことになってまして(机の配置換えをしたら、いろいろ入りきらなくて!)実質仕事になりません・・・。でも、リハビリ中の身体に鞭打って、何とか帰ってまいりました。まさか、ぶんた先生の身に一大事が起きていようとは・・・。本当に、大事に養生して下さい。リハビリは、もし病院が込んでいるようでしたら、私が通っている整骨院をご紹介します!!どうぞ、どうぞ、お大事に。
返信する
ありがとうございます (ぶんた)
2005-09-28 12:33:32
その後順調に回復してます。ほとんど痛みはありません。ありがとう!!それでは後ほどお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿