『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ありがとうございました

2010年05月12日 | Weblog
9日 日曜日 ホームコンじゅく第1回の音楽会を開くことが出来ました。
演奏していただいたみなさん、会場に来て下さったみなさん。
本当にありがとうございました

初めての経験でどうなるかとても不安でしたが、みなさんのご協力のおかげで
楽しく過ごすことが出来ました。
この経験をいかし、次回につなげたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。おつかれさまでした。 (さち)
2010-05-16 21:06:43
今頃遅くにコメントです。
今日、リコーダーの練習に行ってきました。そのときにこの発表会でのリコーダーの出来は
どうだったのかな?と話が出ていました。
周りから聞いた感じはどうだったのかな?などでした。
先生が動画を撮っていたようです。と私が話をしたので、このような話が出ました。
そして秋に向けての練習曲の話もしました。
ヤマハ楽器に行って譜面を探してきました。
返信する
お疲れさまでした (ぶんた)
2010-05-17 16:55:22
音楽会でのリコーダーグループは練習で何度かしかご一緒していませんが、今までで一番良く演奏が出来たように思います。本当です!!。
また次回も一緒に頑張りましょうね。
当日は思ったより人が来ていただいて良かったです。動画は今度ネットのあげておきます。
返信する

コメントを投稿