『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

二七の市

2005年03月28日 | Weblog
きのうは3月27日、厚木駅前の地下道では「二七の市」という小さな催し物(物産展)が開かれました。それに急遽教室でも出展したのです。のぼりを貼って、テーブルの上に、マウスパッドとか、ちょっとだけ生徒さんの作品とか載せて、寒い地下道のなかで立っていました。日曜日で地下道を歩く人はホントにまばら。。寂しいくらい。その中で各商店が品物を販売をしていました。宣伝効果はほとんどなかったのですが、各商店の方とお話しできたり、フーセンを使ったショーを見たりして楽しんできました。当日「入力太郎」1個、商店会の方に買っていただきました。当教室の総売上500円なり。まいどおおきに!!また4月も出ます。27日水曜日です。卒業生の方も寄ってみてね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま (おおや)
2005-03-28 16:25:27
急に決まった事で、大変でしたね。

商店の方々と、顔つなぎが出来て!!

500円でも、良かった。

オリジナルマウス 見たいです。

返信する
お疲れ様でした (よんた)
2005-03-28 17:25:04
昨日は寒~い地下道でお疲れ様でした。風邪ひいてませんか?先生、風邪引き易いので、気をつけてくださいね。

これから毎月「二七の市」頑張って下さいね!
返信する
ありがとう!! (ぶんた)
2005-03-28 21:50:34
おおやさん、いつも見てますよ教室で。マウスじゃなくて、マウスパッドです。こんどちゃんと見てみてね。それにしても上はあたたかかったのに、地下は寒かった。人もまばら。。。でも写真はちょっといる感じのときの写真をのせてみました。
返信する
入力太郎だぁ~ (よんた)
2005-03-29 14:38:25
先生、マウスパッドでもなくてキーボード用超便利ローマ字入力お助けグッズ「入力太郎」さんです。
返信する
そうでした (ぶんた)
2005-03-29 22:24:09
そうでした。入力太郎でした。直しておきます。(-_-;)
返信する
やりましたね (さち)
2005-04-05 22:17:23
写真が2枚入っていますね。

私も、近いうちにやって見ようと

思っています。はたして、出来るかどうか?
返信する

コメントを投稿