『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

今年も参加! 「あつぎウォーク」

2009年09月16日 | Weblog
昨年も参加した「あつぎウォーク」今年は10月18日(日)開催のようです。引き続き今年も団体で参加しようと思います。
コースは昨年と同じですが、逆回りです。
ファミリーコース(約9.5km)、と健脚コース(約17.8km)があります。
教室ではファミリーコースに参加の予定です。

参加ご希望の方は是非ご連絡ください。ご一緒しましょう。
当日個人でも直接厚木市体育協会のほうへ申し込めます。

日頃の運動不足を心配されている方には絶好の機会!
秋空の下、いい運動になると思いますヨ。ご家族お友達と是非ご一緒しましょう。
完歩すると昨年同様、厚木産の新米をいただけるようですよ。
これでは頑張らねば・・・ネ

詳しくは 厚木市体育協会「あつぎウォーク」(↓PDFです)
http://www.atsugi-taikyo.or.jp/2009/9/atugi_sanka.pdf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿