『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったでしょう・・・^^ (keity)
2006-03-03 00:23:14
一分咲きと聞いていましたが・・・。

にぎやかな様子は伺えますので、「お花見」は、またの機会に。
返信する
寒かったでしょう・・・^^ (keity)
2006-03-03 00:25:37
あいにくのお天気でしたが、賑やかな様子は伝わってきました!「お花見」は、またの機会に。
返信する
あれれ~^^ (keity)
2006-03-03 00:28:36
投稿できないと思って、同じものを送ってしまいました。ゴメンナサイ。でも、本当に「お花見」したいですネ。暖かくなったら。
返信する
ごめんなさい! (さち)
2006-03-03 18:03:42
先生はやっっぱりすごい!きちんと廻って画像に収めて素晴らしいですね。白い梅咲いていたんですね。知らなかった。

ブログに載せた笠間稲荷神社の写真、ひどい事になってしまい申し分けありません。
返信する
keityさんへ (ぶんた)
2006-03-03 19:38:52
keityさん とっても楽しかったですよ。。。バスの中でも大はしゃぎでした。いろんなお貸しが前から後ろから行き来してました。今度一緒にいきましょう!!
返信する
さちさんへ (ぶんた)
2006-03-03 19:40:47
ちょっと時間がなくてご心配かけました。でも冒険心が旺盛なのでつい。。。ほとんど誰にも会いませんでした。

・・ひどい事???これからさっそく見に行ってみよっと。
返信する
偕楽園の写真 (ひかる)
2006-03-04 20:01:01
あいにくの天気でしたね~、でも楽しそうです。写真がいいですね、私も機会がありましたら参加したくなりました。
返信する
ぜひぜひ (ぶんた)
2006-03-04 20:23:29
ひかるさんからコメントもらってとてもうれしい~~です。

こんど是非こちらにいるときに行きましょう。。案内出しますからね。。。
返信する
未だみたい~ (かふぇおれ。)
2006-03-05 23:07:25
今日の水戸は、人出が多いとか・・・が、“梅”はまだまだ咲いていないそうですよ~

返信する
あのぶんでは2週間後?? (ぶんた)
2006-03-06 19:18:00
そうなんですよね。。しばらくは咲かないでしょう。来年は一緒にいきましょうね。
返信する

コメントを投稿