『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

携帯電話講座

2010年01月24日 | Weblog
きょうは通常授業はお休みで携帯電話講座を開催しました。
使用した携帯はK003という携帯です。
いわゆるかんたん携帯というものですが、表示が見やすくなっているだけで機能そのものは通常のものと変わりません。
最近の携帯はその進歩が目覚ましく、
まさしく歩くデジカメ兼兼、(ゲーム機)兼、書斎って感じでしょうか。

機能がありすぎて使いこなすのも一苦労です
でも反面楽しさもギュッとつまっている魔法の箱ですね

今回は告知ができませんでしたが、また2月か3月にも今年2回目の開催も
予定しておりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ

左はその使用した携帯です。なかなかデザインすっきりでスマート。


それにしても小生は依然として携帯なし人間
あれば便利だろうにと思うのですが・・・

でもまだ所有のご予定はございません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿