あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

木のおもちゃで遊ぼう

2013年07月13日 | 日記
島原市の森岳公民館で毎月最終土曜日に木のおもちゃで子ども達が遊べる
広場が開催されています。

今月は都合で今日になったとの事。
主催者の人と知り合い、教えて頂いたので一度行ってみたいと思っていました。

「休みの日だからゲームをさせろさせろ」と車の中で腹ペコドーベルマンの様に
がっついていた長男も木のおもちゃを前にすると子供らしく夢中で遊びだしました。
安全な場所でとっても高価な木のおもちゃで遊んでくれてとっても助かりました。
子供の想像力を育てる木のおもちゃ、皆さん是非子供と遊びに来てください。
ちなみに次は8月31日(土)10時30分~正午とのことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿